Diary

すげー欲しい!


この記事へのコメント

prediksi euro 2016E-Mail HOME 2016/06/13/06:41:14 No.385
Hi to every single one, it’s truly a pleasant for me to visit this site, it contains helpful Information. prediksi euro 2016 http://www.prediksieuro2016.com/

page 2007/07/05/21:27:10 No.49
はい!よろこんでぇ〜!!!

ISHINA 2007/07/04/23:21:29 No.48
★pageさん
まだまだ金銭面では、子供なんですよ〜(^_^;)

ところで、先日、例の件ありがとう!喜んでたよ〜。
また一緒に食事行こう!

page 2007/07/04/21:32:54 No.46
ん〜〜ん!
もう大人なんだから!

このさい大人買い!大人買い!

せっかく買うんなら、ジャケット撮影しちゃいましょう!!!

ISHINA 2007/07/04/20:58:38 No.45
★ shinさん
> 多分、買うね(笑
奥さんに相談したら「欲しかったら買えば〜」
そして、「でも、気持ち悪いから飾らないで」だって。

もちろん、飾るなんて事はしないつもりです!
もし買ったら、桐のケースに入れて、
御神体として床の間に祀らせて頂くつもりですよ!

★jonnyさん
> 細野晴臣(だよね?真ん中)
正解です!左が坂本龍一、右が高橋幸宏でーす。
この人形、当時(20年以上前)も細野さん以外は、微妙に似てない(笑)
> 今宮純に見えてきた
確かに「今宮さん」と言っても間違いない感じがしますね。

さーて、本当に買っていいものか現在、悩み中!

jonny 2007/07/03/23:10:31 No.44
写真見て「ぬぉ!」と笑い
定価見て「ゲゲゲッ!!!」
もう一回説明読んで「なぬぅ〜全高400mm!!!!!」
邪魔なだけだし の真意がわかりました。

さらにじっくり見てたら細野晴臣(だよね?真ん中)がサンマリノでセナが天に召した時の今宮純に見えてきた。



shin 2007/07/03/22:33:24 No.43
多分、買うね(笑

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Pass
No. PASS