Diary

INDY JAPAN に行ってきました〜♪




今年も栃木県のツインリンクもてぎに
インディカー・シリーズ
第16戦「ブリヂストン インディジャパン 300 マイル」
観に行ってきました。(今年で7回目の観戦です!)

レースの結果は、専門サイトに任せるとして、
例年だと4月に開催の日本戦ですが、
マイアミでの最終戦を前にチャンピオンが決定する可能性もあって、
予選も決勝も白熱の展開でしたよ〜♪

日本では全然人気が無いINDYですが、
モータースポーツの本場“アメリカのレース”だけあって、
F1や日本国内レースとは、まったく違う雰囲気を今年も楽しんできました。
 (この雰囲気が、毎年、遠路にもかかわらず、足を運ばせます)

とにかくINDYは、アメリカンなフレンドリー&オープンな雰囲気です。
ピットでの写真、ドライバーの写真もたくさん撮ってきました。

しかーし!


大問題が〜!





ドライバーが

誰が誰なのか判りません!(-_-;


(外国人はみんな同じ顔!)

ドライバーサイン担当のうちの奥さんも10人以上のサインをゲットしてましたが、
誰が誰なのか・・・(笑)

とにかく写真を撮ってきましたので、
とりあえず表彰台のドライバー写真をアップです。
間違ってたらごめんなさい(^^ゞ


まずは【決勝第3位】
グラハム・レイホール  (ニューマン・ハース・ラニガン・レーシング)


この写真は金曜日朝のプレス向けドライバー集合写真撮影終了後です。


決勝レース、ファーストターン直前の写真。
・・・走行中は時速300km以上なので、スローシャッターは無理!

続いて、【決勝第2位】
ダリオ・フランキッティ  (チップ・ガナッシ・レーシング)

これもドライバー集合写真撮影終了後ですね。・・・観客席ガラガラ(-_-;


スタート直前の写真です。
この写真を撮影する15分前、私はダリオ選手と並んでトイレでツレ○しょん(笑)


最後に、【決勝第1位】
スコット・ディクソン (チップ・ガナッシ・レーシング)

ドライバーズパレード以外の写真が無いんですよ〜。
ほかのドライバーに比べると、うろうろしてないんですよねぇ〜。

スタート直前。さすがに各スタッフにも緊張感が・・・。


予選中の写真です。・・・これでもがんばって撮った写真です。
やっぱりインディーマシンは、速過ぎます(-_-;

まだまだ写真は、たくさんありますので、後日、適当にアップ予定・・・かな?
2009年09月22日(火) No.355 (モータースポーツ)
Comment(0)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Pass
No. PASS