Diary

スーパーGTの開幕戦決勝に行ってきました。


本日、スーパーGTの開幕戦決勝に行ってきました。

朝から雷と雨。自宅を出るころには何とか雨も止んだのですが、
今度はすごい黄砂・・・。

黄砂は、サーキットに着く頃には、さらに酷くなって↓こんな感じ。

(写真は何も色加工してないです。リアル黄砂)



ちなみに、黄砂が無いときは↓こんな感じ。


おまけに、強風、時折、雨が降ってきて、
黒い色のダウンジャケットが、あっと言うまにアーミーカラーに 。・゚・(ノД`)・゚・。
(慌ててポンチョを着たのは言うまでもありません)

レースの詳しい内容は専門サイトにお任せするとして、
小雨、悪条件でのスタート、1周目から多重クラッシュ、
そして注目のホンダHSV-010が3台の同士討ちで、脱落やリタイヤなど、
波乱続き、バトルも白熱で、最後まで目の離せない楽しめるレースでした。

今年のGTは、各クラス、例年以上にアグレッシブです!

そして結果は・・・。

【GT500クラス優勝】
No.24 HIS ADVAN KONDO GT-R
J.P・デ・オリベイラ/安田 裕信





【GT300クラス優勝】
No.7 M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7
谷口 信輝 / 折目 遼


ちなみに谷口選手は、午前中のサポートレース、シビックレースでも参戦して優勝しちゃってました。
(サーキット実況放送で「大人気ない」とのコメント、大笑でした)

さてさて、レース観戦を終えて、駐車場に戻ると・・・。

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

黄砂の影響で変わり果てた我が愛車が〜〜〜!



私の車って、確かブラックサファイアだったハズですが・・・。
前も後ろも右も左も、全体が泥だらけですぅ〜


・゚・(ノД`)・゚・。


うえええん〜!



とりあえず、フロントとサイドガラス、そしてドアミラーの泥を
拭いて帰路に着きましたが、視線を感じる感じる!

歩行者の中には、指をさして、笑っている人もいるし〜!!!

そして、ガソリンスタンドで給油・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


コンビニの駐車場でも・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

何度見ても、すごい状態です。トホホ

もう耐えられません!

明日は絶対に洗車します!

(明日、仕事を休みにしておいてよかった〜(´ヘ`;)
2010年03月21日(日) No.368 (モータースポーツ)
Comment(2)

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Pass
No. PASS