Diary

8耐



予選から行こうと思っていたけど、用事が出来て決勝のみの観戦。
結果的には、あの暑さの中、予選に行かなかった事は正解だったかも。
決勝の日曜日も朝から猛暑!猛暑!猛暑!
東コース辺りは「強風」が吹いていたらしいですがヘアピンは
凪状態で、更に暑かった!
しかし観戦仲間のエミさんが日よけシェルターを買って
来てくれたので、うちの奥様は日陰でごろ寝観戦。(それでもやっぱり暑い!)

..
続きを読む
2007年07月29日(日) No.56 (モータースポーツ)
Comment(2)

戦車を見に行ってきたよ


7/22に陸上自衛隊富士学校の駐屯地祭
(正式には富士学校・富士駐屯地 開設五十三年開設記念行事)に行ってきました。
航空自衛隊の航空祭には何度も行きましたが、陸自は初めて。
生まれて初めて戦車を見ましたが、“すげーっ”の連発でした。
戦車って、速い!そして走行音でかい!
メインイベントの模擬演習では、度肝を抜かれる模擬射撃!
空砲でしたが私が42年間生きてきた中で、一番大きな音を聞いた瞬間で..
続きを読む
2007年07月24日(火) No.53 (お出かけ)
Comment(2)

Fポン鈴鹿!!


ズバリ!久々にエキサイティングなレースでした!!!

モータースポーツの醍醐味を全てギュッと凝縮したようなレースでしたね。

序盤から各順位争いが激しく、各順位でバトルがあり全く目の離せない展開。
さらに20周目にはトレルイエ選手の大クラッシュでサーキットは騒然、
赤旗中断後は、松田選手のピットのタイミングから始まり、
見事な追撃に観客一体となっての大応援大会。

普段なら写真撮影..
続きを読む
2007年07月10日(火) No.50 (モータースポーツ)
Comment(2)

こっちは小さいが・・・


こっちで、我慢しておこうかなぁ・・・。
でも、大きな方が・・・。


We Are Yellow Magic Orchestra
BE@RBRICK Yellow Magic Orchestra 3体セット

Yellow Magic Orchestraと言えば1980年代に
テクノムーブメントの中心にいた音楽グループで、
最近ではビールのCMで見かけます。
メンバーは今も一線で活躍をみせる
細野晴臣、高橋幸宏、坂本龍一の3人です。
いよいよYellow Magic Orchest..
続きを読む
2007年07月04日(水) No.47 (物欲)
Comment(0)

すげー欲しい!