Diary

ギャロップ!!


たまたま聞いていたラジオで、「ベストセラーで品切れ続出」と
紹介してたので、洋書版ですが買ってみました。

正直、最初見たときはビックリしました。

とにかく、ウマやイヌ、鳥などが、動く!、動く!

詳しく書くと、ネタバレになってしまうので控えますが、
これを考えた人は、すごい!
2008年06月16日(月) No.254 (日々徒然)
Comment(0)

退院!


蟹喰い猿ですから


友人に誘われて、久々に海と戯れてきました。

ズバリ“蟹捕り!”

深夜の港で、堤防から懐中電灯の光を頼りに、
岸壁(水中)にへばりついている蟹をタモ網で狙います。

沢山捕れるときは、食べきれないくらい捕れますが、
今日は、私が食べるにはちょうどよい量でした。

海が近いのにもかかわらず、最近釣りにも行ってなかったので、
よい気分転換になりました。
2008年06月13日(金) No.248 (お出かけ)

2Kgって見た事ある?


“Road to 8hours”鈴鹿300km耐久ロードレース


鈴鹿300km耐久ロードレースに行ってきました。
雨が心配されましたが、時々薄日も差す暑い一日でした。
(先日のD1の天気とそっくり!)

シケインのいつもの場所で観戦。

(今年になって、写真を真剣に撮るテンションが下がり、
観戦ポイントとして楽しいシケインの常連になってしまった)

久々の2輪レース、特にshinさんの友達も参戦されていると言う事で、いつもとはちょっと違った感覚で観戦です。..
2008年06月09日(月) No.245 (モータースポーツ)

火災警報器


オートプラネット