Diary

富士スピードウェイに行ってきました。


もう少しでF1開催のFSWに行ってきました。


去年問題になった1コーナの仮設観客席も出来てました。
ちょっと不安な角度ですが、今年は大丈夫かなぁ・・・???

ピットビルにも入りました。

これは2階のホールからの風景。
F1開催時はVIPの方たちの社交場となる場所ですね。
ガラスがジグサグに飛び出しているので、ピットロードも見やすいです。


これは、3階からの風景。
かなり広いです。
しかし、残念ながらストレートしか見えません。
ピットの様子も柵から身を乗り出さないと見えません。
反対側は、場所によっては100Rやヘアピンも少しだけ見えますが、広すぎて場所移動しないと、ほとんど見えません。鈴鹿の方が見やすいですね。

さーっ、今年の富士F1は、どんな感じでしょうね。
2008年09月15日(月) No.300 (お出かけ)
Comment(2)