Diary

調子に乗って、もういっちょ


株主になってみた


ヒカリモノ


車をプチ整形。

それは“メーターリング”。

私の車種の最高クラスにのみ標準装備なのですが、
私の車はクラスには、無い装備です。
ホントは無くてもいいかと思っていたのですが、
車が弄りたい病の緩和薬としてネットで購入。

ブツが着くとすぐに車庫でゴソゴソはじめましたが、
手持ちのトルクスドライバが長すぎてメーターパネルが外せなく
ホームセンターに買いに行ったため、時間がかか..
続きを読む
2007年12月16日(日) No.107 (愛車)
Comment(2)

ミニカーがいっぱい。


突然、こんなにいっぱいミニカーが集まりました。
さぁどうしましょう。

・・・GTマシンあるかと思ったけど無かった(笑)
2007年12月09日(日) No.111 (他愛無し)
Comment(0)

板です


車検でした。


1週間プリメーラワゴンの代車に乗り、本日無事退院してきました。

輸入車の車検は、バカみたいにお金が掛かると聞いていたので、
覚悟をしていたのですが、1ヶ月ほど前にライトの故障、
そしてブレーキパッドの消耗によるアラートが出て、無料交換をしてもらっていたので、
エンジンオイル、ブレーキオイルの交換と消耗品いろいろで、約17諭吉で済みました。

でも、一番直して欲しかった“原因不明のエン..
続きを読む
2007年12月08日(土) No.105 (愛車)
Comment(7)

スタッドレス!


ライブに行ってきた。


コンプリート!


ローソンの缶コーヒーに付いて来る「GTミニカー」16種類です。
欲張って2台ずつ買ってみましたが、
ちょこっと間違って、1台しかないマシン、3台あるマシンが発生。
今日、ローソンに探しに行ったけど、何処も売り切れでした(ToT)

さっそくTV台に飾ってみました。




非常に気持ち悪いです。(>_<)
2007年12月01日(土) No.97 (他愛無し)
Comment(3)